ブログをやるのは面白いかもアマゾンアソシエイトを使えるようになりました。

2014年01月10日

初コメントをいただきました!【副題:アフィリエイトで稼ごうとおもったら無料のブログサービスでよいのか?】

訪問数もPV数も一日一桁なこのサイトですが、
初コメントをいただきました

のぶ様ありがとうございます。

見てくれている人がいるということとコメントを残してくれる人がいたということで、
嬉しい限りです。

頂いたコメントを参考にブログづくりに励んでいこうと思います。

とはいいつつもコメント通りにブログを作る場合、
無料ブログサービスだと自分の意図とは関係なしに広告が表示されてしまうのが難点ですな。

このサイトはライブドアの提供している無料プランを利用しているわけですが、
月額315円 からの有料プランがあり、広告の非表示のほかブログ容量が無制限となったり、
独自ドメイン設定が可能となったりブログのデザインを増やせたりと、
ブログで稼ぐために必要なオプションが色々と用意されているわけです。

とりあえず無料で始めてみましたが、
はじめて5日で早くも有料プランへの切り替えを検討中です。。。


そうそう、のぶ様の
サイトに↓のようなものがありました。 その名も「おきてがみ」 まだ使い方がよくわからないのですが(笑)上手く使えればWeb上でお友達とか増やしていけそうな? 気がしました。 使い方を調べておきます。

 おきてがみ

ではまた。

そういえば読書について書こうかと以前書いていたところですが、
本ブログのテーマと関係なさそうで悩んでいたところですが、
テーマに関係ないけど今週の1冊とか今日の1冊とか書いていくのもよいかなと
ジャストアイディアですけど思いました。

ブログに時間使いすぎかな(^^ ;)

qqqnokyu at 00:47│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by やまぐっち   2014年01月10日 07:52
初めましてです。

初コメント頂いたと言うことで、
負けずに自分もコメントしていきます。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

おきてがみ、使ってみましたが便利ですね!

コメントするまででもないけど、

覗いていきましたよ!
って時にポチッっとしていけばログが残るので、

後でこちらから遊びに行けば
そこから繋がりが出来てしまうんです。

うまい事なってます!


そこそこ更新しているブログは
コメントも書きやすいですよ。


応援していきます。でわまた
2. Posted by のぶ   2014年01月10日 16:24
こんにちは(^^)
記事に僕の名前が載っている!
ありがとうございます、とても嬉しいです♪

そしておきてがみ設置されたんですね!
行動が早くて素晴らしいです。

おきてがみは設置したあとに、一度自分でクリックしてログインする必要があります!

今さっそく残そうとしましたら、開通前でしたので、
是非ログインしてみてくださいね♪

有料ブログ化もいいですが、
サーバーとドメインでワードプレスのほうがいいみたいですよ(^^)
ご参考になれば幸いです。

今日も応援ポチしていきますね!
3. Posted by ころたまん   2014年01月11日 00:54
やまぐっち様

コメントありがとうございます!
嬉しい限りです。
おきてがみ使って繋がりを作っていきたいです(^^ )

ブログの更新頑張ります!
応援していただけるとの温かいコメントでまた記事を書こうという意欲が湧いてきます!
4. Posted by ころたまん   2014年01月11日 01:05
>>のぶ様

コメントありがとうございます!
私のコメントも記事も読んでいただいたようで感激です!!

おきてがみは自分でクリックする必要があるのですね(^^;)
さっそく試して開通してみます。

のぶ様のブログにある
「成功するためには、まず行動する!事が大切です。」
を忠実に守っていこうと思います(笑

今日も記事を書かれていたようなのでこれから読んで勉強させていただきます!!
応援ぽちもさせていただきます(^^ )

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログをやるのは面白いかもアマゾンアソシエイトを使えるようになりました。