初コメントをいただきました!【副題:アフィリエイトで稼ごうとおもったら無料のブログサービスでよいのか?】コメントを2件もいただきました!【副題:「おきてがみ」を使えるようになりました】

2014年01月10日

アマゾンアソシエイトを使えるようになりました。

アマゾンアソシエイトを使えるようになりました。

このブログを始めるにあたって、
アフィリエイトをりようするためにASPの一つであるアマゾンアソシエイトに申し込みをしました。
しかし、見事にお断りのご連絡をいただきました(笑)

ところが!

別のASPのひとつであるA8(http://www.a8.net)/net を使えば、
アマゾンアソシエイトを使えることがわかりました。

わかりやすく言うと、
アマゾンの審査は通らなかったけど、
A8の審査にはとおっており、
アマゾンはA8の審査をとおった人にはアマゾンのアフィリエイト広告を使わせてくれるようになっているのです!

わかりやすくないですね(汗

要は、アマゾンのアフィリエイトを使いたい人はA8に登録するのはいかがでしょうか?ということです。
とりあえずA8への入り口を張っておきますので興味ある方はどうぞ
 

ちなみにさっそく使えるようになった(正確には、使えるようになっていた(笑))
アマゾンアフィリエイトも張ってみます。

ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)

新品価格¥2,987から
(2014/1/10 01:12時点)



ナウシカに意味はありません(笑
とりあえずはってみたかったのです。


qqqnokyu at 19:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初コメントをいただきました!【副題:アフィリエイトで稼ごうとおもったら無料のブログサービスでよいのか?】コメントを2件もいただきました!【副題:「おきてがみ」を使えるようになりました】